Menu
トミカ
中古
くるま
0 Comments

トミカ(レッド)

ラジエーター・スプリングスの大型消防車のレッド。

車体はシーグレイヴ・ポンパです。

ボディはとても大きいですが、性格はとても優しくいつもお花に水をあげています。

顔が汚れてしまったマックィーンに水で流してくれるようにお願いされましたが、

怒っていたので逃げて行ってしまいました。

数日後にサリーが汚れを落とすようにお願いした時はボディをきれいに流してくれました!

メーターの言う通り人見知りで、あまり喋る場面はありませんが、

マックィーンがラジエーター・スプリングスを出て行ってしまったと思った時は

泣き出しそうなシェリフの後ろで大泣きを出しながら走って行ってしまいましたね。

なんだか可愛らしい消防車なので、子どもに人気がありそうですね!

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA