Menu
トミカ
中古
くるま
0 Comments

トミカ(フロー)

ラジエータ・スプリングスの喫茶店(ガソリンスタンド)「フローズV8カフェ」の経営車。

モデルは1950年代のショー・カー。

 

ラモーンの奥さんである、フロー。

夫思いで、ラモーンがペンキを塗り替えたときには、

「素敵だわ!」と言ってくれるのがほっこりしますよね。

ナンバープレートには「SHO GRL」と書いてありますが、

これは「ショーガール」という意味で、かつて全米キャラバンのイベントガールだったのです。

裁判中にサリーに売っているものを聞かれたときに「ガスよ。ガソリン。」と答えました。

それをラモーンとメーターが吹き出して笑っていましたが、

からかわれても気にしていないことから、フローの面倒見の良さが伝わってきますね!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA