Menu
トミカ
中古
くるま
0 Comments

トミカ(フランチェスコ・ベルヌーイ)

イタリア代表のレーシングカーで、ワールド・グランプリの優勝候補車です。

モデルはF1。

 

アマチュア・レースで優勝し、国際的なフォーミュラ・レーサー・チャンピオンとなりました。

自信に溢れている発言は、前作「カーズ」のマックィーンに似ていますね!

レースだけでなくサッカーも得意で、TVではリフティングを披露していました。

紳士でカッコいいので、女性は皆うっとりしていましたね。

第1戦の東京ではマックィーンのミスで1位になりましたが、

第2戦のイタリアではマックィーンに敗れ2位になりました。

始めはマックィーンと互いにライバル意識を抱いていましたが、

最終的には「良きライバル」といった素敵な関係になりますね。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA