Menu
トミカ
中古
くるま
0 Comments

トミカ(ザンダップ教授)

兵器デザイナーで国際手配されている存在。

モデルはツェンダップ・ヤヌス。

 

左目に片眼鏡(博士メガネ)を付けているのが特徴で、

屋根に乗っている錆びて曲がったキャリヤーが固めた髪のように見えて面白いですね。

この悪の組織は、レモンファミリーやペッパーファミリー(日本版)と呼んでいます。

英語版ではレモンとされていて、意味は欠陥品ということなんです。

日本版ではペッパーとされていて、「胡椒」と「故障」を掛けているんだそうです!

「カーズ2」で大活躍だったメーターに付けられていた声紋式時限爆弾の音声を認証し、

直後にホリーの電気ショックで気絶させられ、逮捕されましたね。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA