Menu
トミカ
中古
くるま
0 Comments

トミカ(シェリフ)

ラジエーター・スプリングスの保安官・シェリフ。

登場キャラクターの中では高齢なほうであり、ドック・ハドソンの診療所によくお世話になっています。

彼は1949年型マーキュリー・ポリス・クルーザーがモデル。

黒に白のクラシックな車体がかっこいいですね。

 

始めはマックィーンを追い詰め、町をめちゃくちゃにしたことを責めてました。

ですが、マックィーンがラジエーター・スプリングスを出ていくと思ったとき、

シェリフが涙ぐんでいたシーンが私の中ではグッときました!

ラジエーター・スプリングスのことや町の皆のことを大切に思っているシェリフ。

こんな素敵な保安官が私の町にもいてくれたらとても心強いですね。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA